お客様とモロオを繋ぐ「架け橋」
お客様と直接顔を合わせる機会はありませんが、医薬品の発注は毎日のように発生するため、OPはMSと並んでお客様とモロオの接点となる職種です。常に緊張感を持って仕事をし、モロオとお客様の信頼関係を構築できるように努めています。
下記よりエントリー区分の
選択をしてください。
OP(オペレーター)は主にお客様から医薬品の注文を受ける役割を担っています。病院・クリニック・調剤薬局などから電話・FAXでいただく注文を専用の端末に入力することで受注が完了します。声だけのコミュニケーションだからこそ、対面時よりさらに丁寧な言葉遣いや話し方などのスキルが向上し、お客様に安心をお届けできます。株式会社モロオのOPは、医薬品がお客様に届くまでの実際の流れを知るために、入社直後は物流センターでの業務に従事することもあります。
お客様と直接顔を合わせる機会はありませんが、医薬品の発注は毎日のように発生するため、OPはMSと並んでお客様とモロオの接点となる職種です。常に緊張感を持って仕事をし、モロオとお客様の信頼関係を構築できるように努めています。
医薬品は患者さんの健康に関わる重要なもの。受注ミスを減らせるように、コールセンター内でノウハウを共有しています。先輩からのアドバイスはもちろんですが、自分自身も後輩に積極的に関わることで、お互いのスキルを向上させています。
仕事とプライベートはしっかり線引きをしています。休みの日は職場の先輩や同僚と仕事のことを忘れ、趣味などに没頭して、リフレッシュするようにしています!「仕事を充実させるためにも、プライベートを思いっきり楽しむ」といったワークインライフの考え方が浸透しています。
わたしたちと一緒に
働く仲間を募集しています。